人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

10月レッスンにつきまして

10月に入っております。
なんだか、気温が安定しない関東地方。

そして、こちらも安定しない私のスケジュール・・・


本当に、申し訳ありませんっっ!!


10月に入り、また別のお仕事の打ち合わせを2本同時にしておりまして、なかなかスケジュールの見通しが出来ず。

にも関わらず、明日より母親孝行旅行に出なくてはならず(^^;

そうは言っても、10月は少なくてもッスンを開講しなくてわっ!

と言う事で、とりあえず旅に出る前にスケジュール予定を発表しておきます。
・・・ただし、こちらのスケジュールも、もしかすると変更する可能性があります。。。
少ない上に、変更の可能性まであるなんて、ほんとうに申し訳ないのですが(><)
スケジュールが変わる場合は、早急にご連絡致しますので何分ご了承下さいませ。

メニューは決まってますが、写真が撮れてなくて(><)
ですので、とりあえずメニュー名の発表!

10月は、、、

もちろん「栗」メニューです♪
今年は3年目なので、初心に戻って「モンブラン」をまた作りたいと思います。
とは言っても、2年前に作ったものと同じではつまらないので、少しアレンジしたメニューとなります。
2年前は土台をダックワーズ生地にしたのですが・・・
今年は先日食べたとあるお店のモンブランの土台がしっかり目の生地で、それがとても美味しくて!!
それをちょっと参考に、少ししっかりした土台にしてみました。
お馴染みの渋皮栗も、ちゃんと用意しておきますからね♪
モンブランクリームもたっぷり絞って頂きます。
どうぞ、お楽しみに~
(写真は戻り次第、アップしますので!)

※毎年の事ですが、栗メニューはレッスン料金が通常より500円高くなっております。申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。

※先ほども書きましたが、明日から数日留守にする為、レッスンのご予約などのメール返信は11日以降となりますので、宜しくお願い致します。


◇レッスンスケジュール◇

「モンブラン」

10月
20日(土)14:00~
21日(日)休講
23日(火)14:00~
24日(水)12:00~※時間が早まってますのでご注意下さい
25日(木)14:00~
26日(金)18:30~
27日(土)14:00~
28日(日)13:00~
30日(火)14:00~
31日(水)休講



◇レッスン料金◇

お試し1Lesson   ¥6000
マンスリーLesson  ¥5500 

※お試し1レッスンは入会金不要です。(お一人様1回限り)
マンスリーレッスンは初回入会金4000円が必要です。
詳しくは、Lessonのお申し込み詳細をご確認下さいませ
by b-neige | 2012-10-06 22:09 | お知らせ
<< 10月レッスン「モンブラン」♪ お知らせ >>