人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

4月・日時限定レッスン開講のお知らせ

ずいぶん長く、お休みしてしまいました…

いや、別にほんとに休んでいたわけではなく!
今まだ不安定な状況の中、頂けるお仕事を日々こなしておりました。
いくつか、ご紹介したい内容もあるのですが、それはちょっと置いといて。

とりあえず、日時限定レッスン開講のお知らせです072.gif
3月メニューをそのままスライドして、4月に日時限定ですが開講致します。

いつ再開しようかと、いろいろ悩んでいたのですが…
スーパーの食材供給もだいぶ安定したかな?
と思いますので、震災から1か月お休みしておりましたレッスンをとりあえず限定再開しようと思います。

ただ、まだ余震が続く毎日ですし、計画停電エリアにお住いの方もいらっしゃいます。
食材供給も安定したとはいえ、原発の問題であれがダメ、これがダメと報道される毎日です。
まだまだ不安な方もいらっしゃるかと思います。
無理せず、日々の暮らしを大事にして頂きたいと思ってます。

そんな中でも、お教室に来て、美味しいケーキを作ったり食べたりして
気分転換を少しでもしたいという生徒さま、ぜひぜひお待ちしております。

毎日お買いものをされている方は、すでに周知の事かと思いますが、
計画停電エリアの作られている食品の流通が、とても少なくなってます。
特に、納豆やヨーグルトなどの醗酵食品、卵や牛乳や生クリームなどの乳製品などが常に品薄状態です。
乳製品が手に入らない事が、ケーキを作るに当たってとてもネックになり、特に今回はムースなので、生クリームが多く必要になります。
メニューの変更も考えましたが、苺の美味しい季節にぜひやりたかったので…

まだ、商品が品薄な事もありまして、お日にちが限定でしかも10日間ほどの開講になります。
とても少なくて申し訳ないのですが、ご了承下さいませ。
また、一部食材の変更(トッピングフルーツなど)もでる可能性がございます。
こちらもどうぞご了承下さい。


4月4日より、受付を開始致します。
レッスンをご希望される方は、ご希望日を第2希望まで明記の上、メールにてご連絡をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
なお、5月の予定も現在のところ未定ですが、開講予定でおります。
メニューなどの詳細は、また後日発表致しますので、お待ち頂ければと思います。


◆レッスン開講日・時間がいつもとは違いイレギュラーです。ご確認の上、お申込みお願い致します。
◆材料調達の為、ご予約は4月15日(金)までにお願い致します。

◆4月Lesson Menu◆
       
       「ムース・オ・フレーズ」

4月・日時限定レッスン開講のお知らせ_c0201103_4552334.jpg


◆お持ち帰り:15㎝丸型 1台

◇レッスン料金◇

お試し1Lesson   ¥5500
マンスリーLesson  ¥5000  
※お試し1レッスンは入会金不要です。(お一人様1回限り)
マンスリーレッスンは初回入会金4000円が必要です。
詳しくは、Lessonのお申し込み詳細をご確認下さいませ。

4月レッスンスケジュール

17日(日)13:00~ 
18日(月)14:00~ 
19日(火)14:00~ 
20日(水)14:00~
21日(木)14:00~
22日(金)18:30~
23日(土)14:00~
24日(日)13:00~
25日(月)14:00~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室の詳しい内容やレッスンの詳細等は、こちらをご覧下さい。
      →cake labo*Boule de neige

携帯でもお知らせを確認できるようになりました。
cake labo*Boule de neige mobile

=======================================================
ウエディング引き菓子やプチギフトの受注とお菓子教室
cake labo*Boule de neige
を運営してます。
こちらも宜しくお願い致します。


教室検索サイト↓

ブログランキングに参加してます↓
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子 ブログランキング
  
by b-neige | 2011-04-04 05:25 | レッスンメニュー&スケジュール
<< レッスンご予約状況・最新 レッスン延期のお知らせ >>