人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

師走ですわ、ほんまに。

師走ですわ、ほんまに。_c0201103_17176.jpg

つまってます…
みごとに、つまってます。。。


やる事が!!!

卵は積みあがってますが(笑)


あまり忙しさに、完全にほっぽりぱなしのブログですが(^^;
日々のお仕事に勤しんでおります。

とりあえず、現在は今月の山場を2つクリア。

その模様や、レッスンで作成中のクリスマスケーキの紹介もしたいのですが、今は最後の山場、受注を受けてるクリスマスケーキの作成に追われております。。。

なので、更新はもうちょっとお待ちを040.gif


とりあえず、がんばりますっ
師走ですわ、ほんまに。_c0201103_172869.jpg


あ、大事なお知らせを書くのを忘れてました。

こんな状況なので、1月のレッスンメニューのお知らせは遅れてしまう感じです…
すみません。。。。

来月はお正月お休みを頂くため、1月10日位まで(現在のところ、まだスケジュールは未定)レッスンはお休み予定なのですが、レッスンメニューにつきましては、なんとか年内中に・・・と思っております。

思ってはいるのですが、思ってはいるのですが~~!!

無理だったら、すみませんっ。
と、今のうちから謝っておきます(笑)

1月はレッスンスタートが遅いし、2月のバレンタインに向けてのメニューにしようかな、と思ってます。


と言う事は。


ついに、教室も1周年を迎えるということではありませんか!!

1年って、早いなぁ……とうくづく感じる今日この頃(^^;

まだまだがんばりますっ
by b-neige | 2010-12-22 01:32 | お知らせ
<< Merry Christmas 12月レッスンスケジュール・最新 >>