ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

クスパさんからのプレゼント配布!

着々と秋の気配が感じられ、少し嬉しくなってきた今日この頃。
昨日の夕方の豪雨はすごかったですが(^^;
早く、長袖着る日々になりたいわw

さて、教室検索サイトクスパさんから、ある物が届きました。

                 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0201103_14505886.jpg

             ヤマサ 特選しょうゆ 鮮度の一滴


以前にも、コチジャンをサンプル配布用に頂いたのですが、今度はお醤油。
麻生久美子さんのとぼけたCMでもお馴染みの商品ですね(^^)/

実は私は、根っからの「お醤油」党で、なんにでも醤油をかける派なのです。
とんかつやコロッケや目玉焼きなどなど。
お醤油がないと、ダメな人生……おおおげさな(笑)

なので、今回のサンプル配布はとっても嬉しかった!!
お醤油って、ほんとメーカーやお値段で違うんですよ(^^;

以前、料理教室でメニュー開発をしていた時も、いろんなお醤油試したりした事もありますが、値段と美味しさはやはり比例するんだなぁ~

今回頂いたお醤油は、鮮度にこだわった商品です。
他とは違ったパッケージでも、話題になりましたよね。
今回は、なんと専用ホルダーもついてます。
確かに、商品単体だと使い始めは良いのですが、量が少なくなってきたらちゃんと立って保てるのか不安ですよね(^^;
それを、みごとに解消してくれてます!
調味料はなんでもそうらしいですが、開封したらなるべく冷蔵保存という商品も少なくありません。
そして、早めに使いきるのが美味しく頂けるポイント。
でも、なかなか全部を冷蔵保存できるスペースは取れませんし、1リットルサイズだと使い切るのに時間がかかるし(^^;
この、鮮度の一滴はパッケージ製法にこだわって、空気に触れるのを軽減した形なので、酸化せず最後まで美味しく頂けるというのがウリの商品です。
いろいろ進化してるのですねー

というわけで、今月はレッスンに来て頂いた方には、こちらの商品をお配りしておりますので、お楽しみに♪
数に限りがありますので、ご予約はお早めに!
お渡しした生徒様には、アンケートのご協力もお願いしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しまーす。
[PR]
by b-neige | 2010-09-14 15:24 | お知らせ
<< 10月レッスンメニュー&スケジ... 3足のわらじ? >>