人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

3足のわらじ?

なんだか急に涼しくなった、東京地方。
このまま秋に突入して欲しい…
でも、無理だろうな…

さて、今月に入ってかなりバタバタと忙しくしております。
レッスンの他に、2つ同時進行でやらせて頂いているお仕事がありまして(^^;

その一つが、半年に1度やらせて頂いている、とあるキッチンメーカーさんの季刊カタログのフードスタイリングのお仕事。
今週、その撮影がありまして、本日無事終了致しました。

毎回、かなりのカット数の撮影で、スタイリングの数も多いので、私もいつもいつも勉強になります。
やはり、スタイリングを考えるのは、楽しいし好きな仕事です056.gif
準備している時は、いろんなお店をはしごして、重たい荷物を引きずりながらゼイゼイ言ってますが(笑)
でも、思っていたものがバチッと決まると、とっても気持ちイイ!!
逆に、思った物が見つからなかったり、スタイリングしてみたら自分が思っていたのとは違ったりすると、がっかり↓↓↓ します。

とりあえず、今回も無事に終了して良かった(^^)

でも、今回の買出し準備の時に、愛用のキャリーバックがついにぶっ壊れました(泣)
あまりの重さに、耐えられなかった様です(笑)
それはそうだなぁ、大きなお皿を何枚も入れて運んでいましたので(^^;
まぁ、仕事以外でも旅行などでずいぶん頑張ってくれたキャリーなので、充分使命をまっとうしてくれたと思います。
ありがとー、わたしの初代キャリー
そして、パワーアップした新しいキャリーでまたがんばりま~す!

今回の撮影風景をちらりと。
3足のわらじ?_c0201103_0535622.jpg
3足のわらじ?_c0201103_054975.jpg


今回は、秋・冬号のスタイリングでした。
キッチングッズのカタログですので、調理シーンのカットも多く、「手タレ」で私も登場してます(^^;
出来上がりが楽しみです053.gif
お世話になった関係者の皆さま、ありがとうございました~
また、宜しくお願いします001.gif
by b-neige | 2010-09-10 00:23 | スタイリングのお仕事
<< クスパさんからのプレゼント配布! 9月レッスンスケジュール最新 >>