人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

あんぱんまーん

どうやら、私のところにはなぜかキャラ物依頼が来るようになっているようで…

得意じゃないはずなのに(^^;

逆に、これは試練なんでしょうか?(笑)

というわけで、キャラ物第三弾
今回は超有名キャラ

あんぱんまーん_c0201103_1925994.jpg


「あんぱんまーん」クッキーでございます。
これだけ並んでると、ちょっと怖い?(笑)

キャラクッキーが作りたいというリクエストを頂きまして、特別レッスンでございました。

アップでも、見てみましょう。
あんぱんまーん_c0201103_19273184.jpg

カワイイですよね!056.gif

焼き上がりはこちら。
あんぱんまーん_c0201103_19292869.jpg

美味しそうに焼けました060.gif
あんぱんまんスマイルの行列です(^^)/

あんぱんまーん_c0201103_19321375.jpg

焼き上がりアップも。
我ながら、今回も会心の出来です!!

いやー、今回も丸形系キャラで良かった…(^^;
目とまゆげと口は、生徒さんが作ってくれたのですが、細かい作業がお得意で、とっても上手にできてますよね!!

ラッピングして、お持ち帰り
あんぱんまーん_c0201103_19365940.jpg


喜んで頂けたようで、良かったです072.gif

さて、次はなにキャラかな~←お?ちょと楽しくなってきた??(笑)


=======================================================
ウエディング引き菓子やプチギフトの受注とお菓子教室
cake labo*Boule de neige
を運営してます。
こちらも宜しくお願い致します。



教室検索サイト↓

ブログランキングに参加してます↓
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子 ブログランキング
     
by b-neige | 2010-03-11 19:20 | お菓子教室
<< 4月のレッスンメニュー決定! パパンがぱん >>