人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

教室の道具

レッスン用のハンドミキサーを買い増ししました。

買ったのは、これ↓
教室の道具_c0201103_2125993.jpg
ずっと昔からの、お気に入り。
私が持ってる初代は、まだメーカー名が「National」でした。

じつはこのハンドミキサー、一時発売が中止になりまして。
使い易くて、これ一筋だったので、めちゃくちゃ悲しかったのですが…

この度、「Panasonic」でめでたく復活071.gif
ありがとー、パナソニックさん(笑)
カラーがピンクからホワイトに変更になりました。

少しだけ、他主要メーカーよりお値段は高めなんですが、壊れにくいし、家庭で使用するには充分なパワーです♪


ところで、今回の買い物もそうですが、私は最近ネットで買い物が主流になってきました(^^;
機能や種類も豊富だし、値段も比較できてとても便利。
少しでも安いショップで買うのが、楽しくて止めれなくなるのが、困るところ…
私も、テレビで人気の家電芸人さんの教えに習い、家電量販店のポイント還元には騙されないようになりました(笑)
その代わり、ポイントモールをフル活用です(^^)
ポイントモール、もっと早く知っておけば良かったー
いろんなカードにポイント移行や、最近は現金に還元できるものもあるし。
私はこの前、貯まったポイントをsuicaにチャージしました。
買い物して貯めたポイントで、電車に乗れるのってすごいですよねー
あー、まだまだはまりそう…(^^;



=====================================================

ウエディング引き菓子やプチギフトの受注とお菓子教室
cake labo*Boule de neige
を運営してます。
こちらも宜しくお願い致します。



教室検索サイト↓



ブログランキングに参加してます↓

お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

by b-neige | 2010-01-29 23:40 | お菓子教室
<< 2月バレンタインレッスン最終ご案内 我が家の王子様 >>