人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子教室cake labo*Boule de neige 小さな仕事場

bouleneige.exblog.jp

いざ、紀伊國屋サザンシアターへ

昨日は、キャラメルボックスの芝居を観に行ってきました。

すごーく久しぶりの、紀伊國屋サザンシアター
何時ぶりだろう?
何観た以来だったかなー
思い出せないくらい、前って事ね(^^;

観てきたのは、演劇集団キャラメルボックスの「さよならノーチラス号」
なんと、11年ぶりの再演
そして、11年前も私は観ている(^^;
時の流れって、すごい(笑)

私はこの芝居に出てくる、「サブリナ」という犬キャラが好きで、
11年経った今でもすごく印象に残っていました。
だって、演じるのは女優さん、れっきとした「人」なんですが
ほんとうに「犬」に見えてくるのです。
ラブラドールレトリバーなんですけど(笑)
そして、今回も11年前に演じた、同じ女優さんがこのサブリナを。
それも、すごい事ですねー
11年の時を感じさせない、同じ雰囲気のままでした。
他の役者さんは、ほとんど違うメンバーが演じているので、
全体的には違う芝居を観た感じですが
サブリナの存在感はそのままでした。
ほんとに、犬がしゃべったら、おもしろいだろうなぁ
と、この芝居を観ると思ってしまいます。

うちの猫もしゃべらんかなー037.gif

ちっとも、芝居のレビューじゃなかった040.gif
by b-neige | 2009-09-04 23:37 | 映画・芝居プレビュー
<< さて、撮影だ! まさに、「20世紀少年」、じゃ... >>